2012-06-14

少し前まで、私のクローゼットは、
黒・白・カーキ・グレーといった色たちが、幅を利かせていました。
買い物で、いいなぁと思って手に取った服を見ていると、
「それ、持ってる…」と夫の一言。
「……」うーん、たしかに言われてみれば。
でも悔しいから
「丈がちょっと違うの」と、もっともらしい反論。

そんな私がここ最近、明るい色が気になって仕方がない。
とうとう真っ赤なカーデガンを買いました。
きれいなブルーのスカートを縫いました。
次は、レモンとライムを足した色のカーデガンが欲しい。
などなど、色への欲求が止まらないんです。

インテリアも例外ではなく、つい最近赤いラグを買いました。
部屋の模様替えをするたびに、ペンキの色が増えていく…。
今は洗面所&トイレの改装中です。
ここは大人っぽい色にする予定です。
完成したら報告します。

  par  s.yumi