2012-08-14

手作り品バザール

うちのお店 KAMONE
先日、浜松のゆりの木通りで行われた
手作り品バザールに参加してきました。
商店街の通り沿いに、
たくさんの出店者がずらりと並び、
それぞれ手作りしたものを販売するイベントです。
この暑い暑い真夏に、
13時からという信じがたい時間からのスタートでした。
だから最初の頃は、売る方も買う方も、
とにかく暑さとの戦い。
それでも果敢に立ち止まって、
手にとって見てくれるお客さんもいて、
ちらほらと売れていきました。


ピアスをたくさん売りました

来てくれるお客さんに、
実際に説明したり、おしゃべりしたりして、
自分の手で売るって、やっぱりいいです。
なかなか上手に接客できない自分がもどかしかったけど…、
まあこんなもんです。
徐々に上手になったらいいなあ…。


途中で他のお店も見て回りました。
あけびのつるで編んだ、感じのいいトレイを買いました。
売ってる方もホント素敵なご家族でした。
人柄でてるなぁ。

バザール 夜の様子


自分のお店に戻ると、
一人帽子をかぶったヒゲ面のおじさん(夫です…)が、
アクセサリーを売っているというおかしな状態に…。
ひとりぼっちにしてすまん。


暑い暑い一日は私にとってとても楽しい一日になりました。
また機会があったらやりたいなと。

来てくださった方、ありがとうございました!

  par  s.yumi