2012-10-25

KAMONEの模様替え

ショップ『KAMONE』
秋のディスプレイ
手作り雑貨ショップ『KAMONE』のディスプレイを、
秋バージョンに模様替えしました。
前のイメージはガーデンでしたが、
今回のテーマは“図書館”!
あこがれの壁一面本棚をミニチュアで実践してみました。
あと、あこがれのヘリンボーンの床もやってみました。
ちょっと渋めで気に入ってます。

商品のほうはというと、
この頃、天然石のピアスを増やしたりしてます。
ビーズのものよりちょっと値段は高くなりますが、
オススメです。
新しくなったKAMONEを是非見に来てください。

追伸:
最近オーストラリアに行ってきました。
大自然を満喫してリフレッシュ!
やっぱり旅は大好きです。

  par  s.yumi