2013-04-26

KAMONE春バージョン
かなりいまさらですが、
春になってKAMONEも模様替えしました。
春の野山をイメージしてつくりました。
商品もきれいな色のものを、
増やしていきたいなぁと思ってます。


トートバッグも新たに大きいサイズを用意しました。
何かと荷物の多い春のお出かけにも
ぴったりだと思います!



トートバッグ(大)
新色オレンジ

ちなみにこの春、
私は完全に花粉症デビューしました…。
あぁぁぁ…。
花粉の映像、テレビで流さないで下さい。
お願いですから。
これから毎年、春への期待と不安をかかえて、
お花見するんだろうなぁ。
それでもやっぱり春はいいですね!


  par.  s.yumi