2014-09-10

壁塗り最終日

今日は、いよいよ壁を塗ります!
塗り始めてしまえば早いもので、三時間くらいで塗り終わりました。
改めて、何事も下準備が大変で何よりも大事ということを痛感しました。

この部屋は、リビング兼書斎になる予定。
ゆっくり寛げるように、落ち着いた色あいのグレーに塗りました。
写真で見ると、塗る前と後たいして変わっていないようですが、
ちょっと無機質感があって、本人達はかなり満足しています。
これだけだとつまらないので、何カ所か強い色をいれるつもりです。
気に入った色をただいま探し中。


何はともあれ、
一番大きな面を塗り終えやりきった感いっぱいの私に夫が一言。
二度塗りは明日以降にしようね。
…………………………やるの?

  par  s.yumi