2014-09-18

ゴミ捨て

ひと月以上かけて庭の草刈りをしていますが、
刈った草はどうなっているかと言うと
袋に詰められて我が家のガレージを占領しています。
やる気を奮い起こし、このたまった草たちを
「みどりのリサイクル」というところにもっていくことにしました。


回収場所には大きなコンテナがあり、
そこに持ってきた草たちをどんどんいれていきます。
これがけっこうな重労働。
夫はコンテナの上に乗りジャンプして押し込んでました。
なんだか楽しそうにやってました。
子供が夢中になって跳んでるトランポリンと変わらないような…。

そしてさらに邪魔だった木を一本切り倒しました。
一枚目の写真の後ろに写っている、ガレージにもたれかかった木です、これ。
けっこう大きくて邪魔だったのでサッパリ。
あー、また捨てに行かなくては…。

  par  s.yumi