2014-09-21

やっと決まりました。

先日、気に入った色を探し中と報告していた壁ですが結局こうなりました。

写真で見るとだいぶ黄色ですが、実際はライムイエローみた色です。
ただ、光の当たり方や、
電球の色の種類によってだいぶ見え方が違います。
狙ったわけではありませんが、
一日の間に何回も模様替えしてるみたいで面白いかなーって。
なかなかいい色が見つからなかったので、
自分たちでペンキを混ぜて作りました。
配合を決めってやったわけではなく、
適当に混ぜたので二度と作れない色です。
こだわった割りに、いつも最後が適当…。

次は床貼り!!
材料がやっとそろったので、いまギコギコのとノコギリでやってます。
リビングでくつろぐのはいつのことかな??

  par  s.yumi