2015-07-03

iwazushiランチ終了

これまで実家の寿し屋『岩寿し』にて、
寿しと洋食という組み合わせで、かれこれ7年間ランチを営業して参りましたが、
このたびKAMONE開業の準備に専念するため、
6月末日をもって、和洋食のランチを終了させていただくこととなりました。
これまでたくさんの皆様に御利用いただき、本当にありがとうございました。

7月からの岩寿しは昼夜ともに純粋な寿し屋に戻りました。
パスタやケーキはありませんが、
気軽にお寿しを食べて頂くための「寿しランチ」を開始いたしましたので、
引き続き宜しくお願い申し上げます。

新店のリフォームも、来年初旬の開店に向けて
ここから更に気合を入れて進めていきますので、
もう半年ほど楽しみにお待ち下さい。

  par  s.yoshitomo